毎朝ズキズキという痛みで目が覚めます

寝る前にロキソニン系を飲むけどきっちり6時間経つと地味に痛い悲しい


看護師さんを呼ぶか、来るまで我慢するか悩むところです凝視

でも、我慢はしなくていいですからね!!と言われていますあせる


そうこうしている間に看護師さんが来て薬をもらいひと安心照れ



導尿カテーテルは取れたけど、尿量は測っています。トイレに置くだけで測れて流すのも楽チンひらめき電球便利です!!



そして今日で常時していた点滴が終わりました拍手キラキラ



リハビリの先生とも週末ぶりに会い、だいぶ良くなったね!とキラキラ支えられながらフロアを2周歩きました。

大丈夫だね!

ということで、今日からフロア歩きはOKになりましたニコニコ

でも、ゆっくり歩いただけなのに結構疲れました。

体力を戻していかないとなアセアセ



心臓に水が溜まっていないか、エコー診断もありました。少し溜まっていましたが、このくらいならOKということでひと安心にっこり

抗生剤の点滴も終わりですキラキラ



胸バンド2枚を使い回していましたが…洗濯したくて、1枚追加購入してお洗濯をお願いしましたニコニコ

退院しても付けるし夏だから必須ですねびっくりマーク

歩けるようになったから自分で行こうと思ったけど、無理しないで頼んでいいんだよと言ってくださったのでお願いしちゃいましたおねがい

皆さんやさしいピンクハート



食事も結構食べられるようになりましたもぐもぐ

ドレーンを抜いたところの痛みもだんだんと引き、夕方には気にならなくなりましたキラキラ



今日の血液検査の結果、腎機能の数値が少し悪かったようで、毎食毎飲んでいたカロナールが無くなりました。関係があるみたいですひらめき電球

代わりに、ロキソニンをいただき自分で管理ですメモ



動悸みたいなドキドキと感じることがありますがそれも日に日に落ち着いてきてる感じです。

かるーい目眩もずっと残っているのでそれも早く無くなればいいなキラキラ



まとまりのない文章ですみませんあせる

読んで頂きありがとうございましたラブラブ