あれは術後の夜中だったかなぁ


看護師さんが


塩分濃度が低い(言い方違かったかも💦)ということで塩化ナトリウムが処方されました。いわば塩なんですが、飲めますか?


と。

そんなの断れる理由もなく、とてもとても濃い塩水を飲んで、ヒィーえーんってなったんですが、何とか飲み切りました。


その後一般病棟に戻ってきてから、その塩化ナトリウムが処方されていて魂が抜ける

頭痛くなるくらいしょっぱい通り越してカライ煽り

食欲も無くなるくらいで…


なのでオブラートか何かありますか?って看護師さんに聞いたら、飲むゼリーとかかなひらめき電球って。

でも、今日で終わりみたいです!って教えてもらったのでひと安心ニコニコ


明日からはひとつ悩みがなくなりますおねがい

良かった(*^_^*)