今日は5時頃起きましたニコニコ

でもその後ウトウトしてまたぐっくり二度寝zzz


自分のところのカーテンをしっかり閉めておけば朝日が眩しくないことも分かりました照れ




今日は検査はなしです。




準備するものをもう一度確認し、一般病棟に戻ってから飲む飲料水も準備キラキラ




夕方、旦那さんが到着してから主治医からの説明を受けました。

とても優しそうな先生おねがい最初は世間話から入り緊張を解いてくれておねがいさすがプロですねキラキラ

現在の心臓の状態、手術方法などとても丁寧に分かりやすく説明してくださいました。

私は自分のことなので大まかな事は分かっている内容でしたが掘り下げて詳しく聞けてとても良かったですキラキラ 

術後の話も聞き、仕事復帰も予定通り行けそうですキラキラ

でも旦那さんは聞いていて少し気持ち悪くなってしまったみたいです無気力いいも悪いも全ての話があったからだと思いますあせる


そして、この体の状態で2度もの出産をしたことはとても大変な事です!よく頑張りましたね!と、出産をすごく褒めて下さって!!子どもを産んだ事をこんなに褒めてもらったことがないのでびっくりしてちょっとウルっとしてしまいましたぐすん私(の心臓)頑張ったんだなと照れ自分を褒めたいです!!


明日は頑張るぞ!!と更に気持ちも引き締まりましたびっくりマーク




夕食は普通に食べ、下剤とジュースが支給され、荷物も整理しあとは寝るだけ。




それよりも、うちの旦那さん鬱持ちで、今日は沢山のことがあって疲れたと思うのでそっちの方が心配です凝視ともあれ、頑張ってもらわないとです!!



さあいよいよ明日びっくりマーク頑張ってきますびっくりマーク