今日から入院のため、朝早くから電車と新幹線、バスを乗り継ぎ昼前に病院へ到着しました。



普通の行動は問題がないのでひとりですニコニコ




入院手続きを済ませ、パジャマなどをレンタルし病棟へ




ナースステーションで受け入れの手続きをしてもらい、部屋へ




荷物を片付け入院着に着替える




しばらくしたら担当の看護師さんが来てくれて説明を受ける

(何か聞きたいことや相談事もこの看護師さん)




その後、回診の先生がいらして山盛りの同意書の説明を受け手術までにサインをする




クローバー今日の検査クローバー

採血

レントゲン

頸動脈エコー

ホルター心電図装着




バタバタとしたのは夕方までで、夕飯の後はこんなにゆっくりしていいのってくらいのんびり過ごしました照れ




ホルター心電図が付いているためシャワー入れずアセアセ明日は必ず入るぞダッシュ




先生や看護師さん達みんな優しくて良かったですおねがい安心して治療に挑めそうですラブラブ




それにしても布団薄いのになんでこんなに温かいんだろね笑