連投ですがアセアセ



つぶやきのように
載せたいことがあり





日曜に祖母が他界しました


月曜がお通夜


本日、火曜日が葬儀でした


車で2時間ほどの実家に月曜から
帰省しました


もともと12年近く、寝たきりで
施設に入っていました


今回、肺炎をきっかけに
この世をさりました

享年89歳


大好きな祖母でした

最後まで頑張ってくれて
ありがとう

と伝えたいです


安らかにお眠りください










葬儀の間


着慣れない喪服をきて
連日の緊張感と
合わないパンプス



帰宅した途端

どっと疲れが出たのが


足がパンパンアセアセ


右足の痛みが半端ない


今日は

ゆっくり

湯船に浸かりながら

疲れをとりたいと思います



最後まで
読んでいただき
ありがとうございます