今できることをやるしかない【ミニバス】【練習】 | ちー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ちーママ*バスケdays

ちー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ちーママ*バスケdays

娘のバスケの成長記録と、私の日々のつぶやきです。

 

    

はじめまして花

バスケ大好きちーママですニコニコ

小3ちー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)のバスケ成長記録を

ゆるく書いています音譜

よろしくお願いしますスター

ママたちのサポートは体力が必須ですびっくりマーク

 

 

 

んにちは、ちーママです(๑ ˙˘˙)/♪ .*

 

みなさん

 

バスケットボールは好きですか?バスケ

 

私は大好きです飛び出すハート

 

 

オススメスター無料なので試してみてね指差し

 

 

 

今できることをやるしかない

 

週末も練習試合がありました

 

やはりちーさんは同じ学年のメンバーの中では

 

2番手から4番手に落ちてしまった様子。。。

 

メインの試合に出させてもらえなくなりました。

 

ミニゲーム的なものには出ることができたので

 

今回はそんなに落ち込んでない様子かと思いきや

 

帰りの車では、出たかった、、、と

 

そんな様子を見るとやっぱり母は心が痛みます

 

なんとかしてあげたいと思ってしまうのが

 

親心なのかもしれません

 

でもやっぱり今自分でできることは練習のみ

 

試合に出す出さないは、コーチが決めることだから。

 

 

だから今すぐには出れなくても、いつか必ず報われることを信じて

 

練習するしかないと思うんです

 

それをちーさんに言ってみたところ。。。

 

頑張ると言ってくれました!

 

焦らないで続ける!

 

今できることをやります!

 

 

 

 

バスケはじめませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若く元気でいたいママ応援びっくりマーク

ずっと娘たちとバスケがしたいアップ

 

大人女子には必須のレチノールラブラブ

 

痩せて軽くなりたい私ww

 

最後まで読んでいただき

スターありがとうございました花