若槻千夏さんによく似てると言われていた

そして旦那は若槻千夏を、かわいいと
友達に言っていたらしいから
勝手にやっぱり
タイプなんぢゃんドキドキ私のことラブラブ
なんて思っていた真顔

あれから10年以上が経ち
似てるとも言われることはなくなり

若槻千夏さんはテレビに出る機会もへり

旦那は
北川景子さんがタイプに変わった真顔
幅広くね?
って感じですが真顔
そして私はタイプから
除外された真顔


昨日長男と
旦那とテレビを見ていたら
若槻さんが写っていたのを見て長男が
ママによく似てるねこの人

と言ったニヤニヤ

ママは笑顔100%だ


あら?本当?ママ昔よく言われてたの
でね
パパはこの人可愛いって昔言ってたんだよ。
だからパパはママのこと可愛いって
きっと思ってる

と言うと


旦那引きつる
苦笑い


長男は

ママキモい


会話終了真顔真顔真顔真顔



ほら
やっぱり似てるんじゃない
真顔真顔

子供がいうんだから間違いない真顔

自信を持てわたし

わたしは旦那のタイプである真顔真顔真顔真顔


ちなみにMは

アイドルグループにいそうな顔です真顔

真逆ですよ!私と真顔