タイトルの如く眠れましぇん。


理由は、やることがあるから〜と
寝落ち防止の為ブラックコーヒーを飲んだから。

ゴソゴソしていると、えーくん(4歳2ヶ月)
必ず起きます。赤ちゃんかっ

ちゅめたいところがいいの〜
(冷たい何かを触りながら眠りたい派、知らんw)
と寝ぼける。







やることできたから良しとするか。
明日起きられますようにガーン



先日自宅でまつげパーマをしました♪


(シミもクマもすごい。。(T_T)お見苦しくすいません)

{2F5B2D4F-87BD-4576-B107-9580702BD118}

強めにかけたので、かかりすぎ?な感じですが
根元からぐっと上げたい私には良い感じ。

暑さで下がるまつげが メイク落とすまで上がってる
って本当にストレスフリー!





巷で少し前に話題になった眉ジェルティントも
してみました〜

{EA9740C8-2453-4CD0-89C5-EA9C3FBAFE9F}

寝る前に塗って朝剥がすだけ!

ヘアマニュキュアのような香りなので
要は色素沈着で色を入れ込む感じですが
脱色作用などはないため 染みなかったです。

うつぶせ寝の私は、夜中のうちに剥がれて
ましたが(笑)薄眉完成

何度かやっていくとコツをつかめて
もっと綺麗にできそうです✨




要は、朝時間を短縮させたいのです!!!