1月16日 検診(予定日まであと1日) | my easy going days

1月16日 検診(予定日まであと1日)


13日

とても天気が良くて、
午前中は3人で近くの公園へ

滑り台が付いた大きな遊具や
ブランコ、砂場がある
まぁまぁ広めの公園で
息子が楽しんでいて、
エンドレスに1人で滑り台滑っていた🛝


お昼ご飯食べて、
息子と一緒に昼寝😪

起きたあとアマプラで
Rachel Mac Adamsの映画を見つけて
観たんだけど、
やっぱり彼女の映画が好き!

実話に基づいた、
交通事故に遭って
旦那さんと出会う前からの記憶が
なくなってしまったってストーリー。



夜になり、日中あんなに天気が良かったのが
信じられないような
雷、雪の荒れた天気に⚡️

そんな中、旦那さんに
近くの居酒屋で
アジフライなどのテイクアウトを
夜ご飯用に取りに行ってもらった

相変わらずの美味しさで満足🐟



14日

公園を通りながら
3人で歩いてスーパーへ

スーパー近くの公園で、
またエンドレスに滑り台🛝


そしてスーパーで
この日の夜ご飯のお好み焼きの材料を買って
帰宅してお昼寝😪

夜ご飯は、お好み焼きのタネを
混ぜるのを息子に
手伝ってもらった👏




15日

この日から旦那さんは
ずっとリモートワーク💻

午前中は資産管理アプリを整理し、
全ての資産を1つのアプリで
管理完了することができた👏

家計と自分の資産管理を分けたくて、
今までそれぞれ別のアプリで
管理していたけど、
1つのアプリの中で
分けて見ることができることを知り、
すごく分かりやすくなった😂



昼前に歩いてショッピングモールに行き
スタバでお昼ご飯に
しようと思っていたけど
横浜家系ラーメンに惹かれてしまい
食べることに🍜

この間天下一品を初めて食べたけど
私はあまりハマらず、、
横浜家系が、めちゃ好きだった!

福岡のラーメンもあまり私は好きじゃなくて、
札幌ラーメンはとても好きなので
私、東日本のラーメンが
好きなのかもしれない🤣💕


そのあとショッピングモール
プラプラしながら買い物していたら
疲れてしまい。。

スタバで抹茶ラテ飲んで休み、
帰りはバスで帰宅した🚌

体力ないね🥲



16日

午後に検診🏥

この日子宮口が開いてたら
入院予定だったけど、
柔らかくはなっていたものの
まだ開いておらず🤣

また2日後の朝に
診てもらうことになり、
この日は家に帰ることに🏠

NSTやったけど、
お腹も全然張っていなかったらしい😂
こんなに恥骨痛いのに。笑


帰り、バスが目の前で行ってしまい
次のバスまで時間が空いていたので、
駅まで更に歩くことに。。

駅近くのスーパーで買い物をして
電車に乗ったんだけど、
逆方面の電車に乗ってしまったようで
更に帰るのに時間かかってしまった😭


今回は前回できなかった
立ち会い出産する予定なのだけど、
前回と違って上に子供がいるので
息子が保育園から帰ってきた後や
夜中に呼ばれた時は
どうするのか、
考えられてなかった。。と反省。

しっかりシュミレーションしなければ🥲