みなさんこんにちは

きんちゃんです指差し



先日、心拍確認の為クリニックへ行ってきました。



もうBTで見るのやめて、週数で書いてます🍀*゜





前回が胎芽4.1mmでした



今回はどのくらいかなぁ〜

10mmあるといいなぁ〜なんて思いながら



1週間自宅安静だったので体力かなり落ちてる😇



電車に乗って行くのがしんどかったです。


まだまだマタニティマークを付ける勇気が無くて…


周りからしたらのそのそ歩く人だなぁなんて思われてたかも💦



ようやく、クリニックについて

15分くらいで呼ばれました(今回は早い♡♡)


とか、いいつつ内心バクバク


出血の確認や悪阻の確認のあと

内診台へ




袋や胎芽は前より大きいくなってるのか?

ドキドキしながらモニターガン見( ◉ω◉ )




胎芽が10.43mmありました


胎芽に比べて胎嚢が小さいような。

赤ちゃん窮屈じゃない?💦


心配で調べたけど五分五分らしい。


また1週間後心拍確認で卒業です。

先生は病院探していてねとは言わなかったけど

来週、心拍と赤ちゃんの大きさ問題無ければ卒業ね!


との事でした。



1回卒業してるから言わなかったのかな?

とか、胎嚢小さいから敢えて言わなかったのかな?とか色々考えちゃったけど

考えてもキリないからもう考えるのやーめたチーン


これで8w6dまでお薬継続なので頑張って〜








暑いのに寒いを毎朝繰り返してて

なかなか起きれない😭😭






これも妊娠初期に起こるみたいだけど

お薬あるから困る😰



悪阻が軽いだけ有難いと思おう。

ベビちゃん頑張れ💪