みなさんこんにちは!

きんちゃんです指差し


私は、前回の死産から『体質改善』を行ってきました。


それは足揉みです🦶

(正確には足裏のツボ押し)


セラピストさんは、足揉みをしていくと体が改善していくからねニコニコ

とおっしゃっていたけど最初は半信半疑…知らんぷり




けど、どうしても次の子を授かりたい一心で

セラピストさんを信じて毎月頑張って耐えてました。(めっちゃ痛いんよ笑)

その結果が出たのが

今回の採卵です。



今まで、採卵数はそこそこ…

胚盤胞率はめちゃくちゃ低かった私。



今回も一つあれば十分と思っていました。


5日目胚盤胞✖️2

6日目胚盤胞✖️1



5日目胚盤胞なんて一年振りにみたw


あまり、診察室では感情は出さないようにしてるんだけど

嬉しすぎて思わず『3個?😍』って言っちゃったくらい笑


自分なりにだけど肉付きも良くなってきた気がする。女性らしい体になってきたかな。


ちゃんと、体が吸収してくれるようになってよかった。


20代の頃のわたしに言いたい。

『チョコパンばっかり食べるんじゃない‼️』と


体力ないと妊娠も子育ても出来ないしね


今回の移植は来てくれる気がするするんだよなぁー

そんな気がする飛び出すハート


前よりもリラックスして挑めそうです🥚



次は移植前のよもぎ蒸し

身体しっかり温めるぞ〜😍😍