みなさんこんにちは


きんちゃんです指差し



先日、アメブロで気になっていた鑑定士さんにコンタクトをとって、電話での霊視鑑定をしていただきました。



過去の流産と死産について。

この子達の気持ちをしりたくて。



結果は


どちらも、同じ魂の子が来てくれていたと.

何度も挑戦してる、

今回は生まれる気満々だったんだけど、生まれてこれなくて『悔しい』思いをしている事。

ママを喜ばせるために生まれるはずだったのに…って悔やんでるらしい。

次も必ず私の所に行くと決めて、いま一生懸命に準備をしてくれてるって😌

ただ、性別をまだ決めてないらしく…笑

私に委ねてきてる😂


大丈夫。

パパと決めたからね。心配しなくていいよ。







私達はいつでもウェルカムだよ!


ママのお腹におりておいで〜😍