みなさんこんにちは!

きんちゃんです指差し



今日は待ちに待った判定日🥚(BT10)

※不育症の為判定日を早めて貰っています



BT6〜ソワソワしてました


クリニック🏥についてさっそく採血💉



50分くらい経って呼ばれました


ドキドキ😍💓






👨🏻‍⚕️「検査薬やった?薄かったでしょ?」



👩「はい、薄かったです」(なんなら、前回と同じ感じ)



👨🏻‍⚕️「hcgが29しかなかったんよ」


👩(え。。。低すぎん?😨)



👨🏻‍⚕️「一応、着床はしてくれてるんやけど、この時期は100欲しいかなぁ〜。ただ、ここから、順調に伸びる人もいるから、とりあえず薬とテープ継続率と、バファリンを1週間のんでまた再判定しようか。着床して無いわけじゃないからね」


って陽性判定渋ってた🧚‍♀️💫😱




👩「はい…」(え?前回の妊娠の時とそんな変わらないと思ってなのに、思ってた以上に数値低すぎて頭ついてかん…)



診察室からでて、速攻調べるよね。

妊娠継続率…


「4.2パーセント」


マジか🤦‍♂️



妊娠検査薬出します🍀*゜



⬇️





⬇️





⬇️








BT10は信じられなくて帰ってきてやったので薄いのかな?(まだ、信じられないやつ⇽)


前回もこんな感じだったけど、前回の方が濃かった(旦那が覚えてるくらいだからそうだろうな)



前回の出しますね








やっぱりこっちの方が濃いかな。




この後濃くなって言ったんだよな









はぁ…

再判定は1週間後です。

メンタル保てるかな