皆さんこんにちは😃

きんちゃんです指差し



今日は午前中、不育症検査結果と排卵しているかどうかみてもらうために

病院へ行ってきましたよ口笛


いつも検査結果悪くないからあんまり気にしないでいたんだけど

診察室に呼ばれて入ると


先生がちょっと黙っちゃってて..。


「これは何かあるぞ。.。」と確信した私がいました昇天



その結果は




「プロテインS活性」

が大幅に少なかった事。。。


平均は64〜149なんだけど


私はなんと「14」     低っ!!!!!!!!


プロテインS活性は不育症のリスク因子として約4%の方に検出される

日本人では約2%(この2%に入るの全然嬉しくないチーン


私の母は兄妹全員早産です。

特に私は妊娠高血圧症候群+ソウハクで産まれてきたので

母にその要素があったんだと思います。

しかも低体重。。。

無事に産まれてこれたのが奇跡に近いw


いや、まさかすぎるけど。。

そりゃ、血栓なりますわ。

実際に胎盤を病理検査に出したらさ

血栓あり出ましたよ。。


だから、赤ちゃん小さかったのかな。ちゃんと栄養行ってなかったのかな。

妊娠前にわかってたら、結果は違ってたのかな。



って、考えたけど。

前向きに捉えたら、原因わかって良かったんだよ!!!

そう思おう!


けどさ、帰ってソッコー調べたよね爆笑


そしたら、お薬と自己注射しなきゃいけないっぽくてw w w



「ガーン驚き驚き驚き驚き驚き



ってなったけど、それで赤ちゃんが無事に育って生まれてきてくれるなら

そんなのどうってことないよね!




因みに、卵胞は

左がめちゃくちゃ大きくなってて(左が育ってるの珍しいw)



卵胞26.3ミリ

内膜10.9ミリ


順調でした♪


排卵誘発剤の注射を打ってもらって

明日あたりタイミングです!!


旦那様が疲れていませんようにゲッソリ