みなさんこんにちは!!

きんちゃんです指差し



2月1日に息子がお空へ帰ってちょっと心にポッカリ穴が空いたような

ふと思い出したときにポロポロ涙が出てきてこの先私は元の生活に戻れるかとても不安な

毎日を送っていました



けど、いつまでもクヨクヨしてたら息子もお空へ帰れないんじゃないかと

ふと思うようになり、このままではいけないと少しずつ前を向くようになりました



今では毎日旦那にぎゅっと抱き付いて、幸せな日々に変わりました!!


今回の経験はきっと李音がいろんな事を教えに来てくれたんだと、そう確信しました。



元々、旦那の事は大好きだったけど

あれから、私は毎日旦那にスキンシップをして愛を伝えていますw w w目がハート目がハート目がハート


命の大切さ、大切なひとの存在の有り難さ

当たり前ではないこと。

こんな私にも大切に思ってくれる人が周りにいる事。


そんな事を思っていくと、棘がどんどん取れていったんです。


町で見かける親子や赤ちゃんがとても愛おしく

笑顔になれる。

これは李音のおかげです。



ママの心を綺麗にしに来てくれたのかなハイハイ

本当にありがとう。


あなたを産めてママは幸せだよ飛び出すハート


お空で安心して私たちのことを見守っていてね。

また、会える日まで。。。

お互い成長して会おうね!