皆さんお久しぶりです!

きんちゃんです指差し


めっちゃお久しぶり!ww



移植後のブログ書いていこうなんて思ってましたが

上手く行ってないんじゃないのかと思い、気持ちが落ちていて

全然書く気になれなくて


今に至ります。。。。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

すみませんでした汗うさぎ


って、自分用に書いてるからまぁいいっか指差し

見てる人も少ないしw

自己満でいきますね歩く


さて

移植後bt7あたりに一度

検査薬をしたら、下半分線が出て、、、


まず、2本線になったのがうれしくて

けど、次の日も、その次の日も

濃さは変わらず化学流産を覚悟していましたえーんえーん



卵も確かに6日目胚盤胞だしグレードはB Bだし

上手くいく方が確率的に低いよね。。



毎日検査薬して落ち込むのも嫌で

病院行く前日まで検査薬は封印することにしました。

(主人には検査薬するなとこっぴどく叱られました驚き