必殺技はネコパンチよ! | 広島のレポーター&MC 高尾英里の"いってかえりっ!"

広島のレポーター&MC 高尾英里の"いってかえりっ!"

広島のフリーのレポーター、MC。
2017年4月~エフエムふくやまにてアシスタントパーソナリティ、レポーター
その他イベントMCやクリエイター活動も行っています( ^^ )
2013年4月8日〜2017年3月31日までRCCラジオカーのレポーター

今日は広島県三次市でお仕事でした(^^)
このお仕事で県内は久しぶり♪

朝8:00前。
千代田IC付近は霧が出ていました。

{A7F8266E-8FE6-4372-9C54-3CE22362ECBF:01}

雲の中にいるみたいなところもありました。
走りにくいほどの霧ではなく、不思議なことが起こりそうなわくわくする感じの♪


今日は暑かったですねー!
水分補給はしっかりして下さいね、とアナウンスしながらわたしも多めに水分を取りました。

現場でのドリンクは誰のか分からなくなりがちなので、印をつけます。
今日のボトルマークはネコパンマン( ´ ▽ ` )ノ

{73EA69F8-B7E6-4745-833A-6EEB8115CF0E:01}

ポイントは髭と耳。

必殺技はネコパンチよ!笑
と冗談言いながら今日も笑顔でいってかえりました(^^)♪


-----



昨日は十輝さんのホールワンマンLIVE、"This is it!" Fes vol.5 に行ってきました(^^)

{0EFC5D9F-48FF-454D-B55C-0764B313D6C8:01}

{6E9F15D1-72F7-4C6A-9DDE-4C11820A04C4:01}

{89E4ABB6-6A26-48BE-A8B2-D095D64FA006:01}

新曲作りの旅、10都市10曲を終えられた十輝さん。
毎週RCCラジオの「十輝のヒッチハイクRadio」で1曲ずつ披露されているのを耳にしていました。

{65943E67-EDEE-4BEB-AF68-DD7A4A27B7C4:01}

{E1CD6994-9376-4F7A-B9CF-6412A932A378:01}

十輝さんの箱LIVEを観るのは初めてでした。

十輝さんがステージを降りて客席を走られた時はびっくり!
ピアノの弾き語りでは会場から「ありがとうー!」「がんばれよー!」と声が飛んで温かかった(^^)

{F9B2A71E-9D1B-4845-86EB-EF8BF73EB05C:01}

LIVE後に出口で頂いたポストカードはサイン入りでした。

{48B600FB-234F-4367-8CCA-B920173FA087:01}

途中のうちわ姫のみなさんの登場、浴衣姿とても素敵でした(^^)
実は過去に私が第1回目のうちわ姫に応募していたというのはここだけの秘密。


コラボゲストの登場も!!

{B38E9111-7E10-4EFA-BC13-6CBCCD53C769:01}

{5D5435C3-E4F5-437A-9396-A3ECA06D361E:01}

今までラップってあまり聴いたことがなかったんですが、ラップデュオのYarukistさん大好き。

やっとCDをGetしました♪
ステッカーも!

{0ADD445B-7D6A-424C-854E-EA184E116EC3:01}

最近CDがどんどん増える!
棚から溢れそうな勢いです。




さて、明日は合鴨ちゃん達に会いに行ってきますo(*>▽<*)o
楽しみだな~♪



いってかえりま~す♪