暑さとパワハラで失せる食欲 | 自分の道を生きていく

自分の道を生きていく

滋賀県生まれの29歳女のブログです。
ただただ平凡な毎日の中に幸せを見つけたい。
自分の人生に意思を持って生きれるように。

サラリーマン/営業/独身/IT

 

29歳女。

 

大学を卒業して、誰しもが知る大手金融機関に入社。

5年間。営業として身を粉にして働きました。

 

その後、上司からのパワハラと自分の弱さもあって退職。

 

そして、今の従業員30人ほどのIT企業で営業職をしているが

またパワハラにあってます(って言っていいのかわからないけどあたりがきつい)。

 

しかも、今度は数年待てば転勤する上司から、ではなくて

オーナー企業の、社長。

 

ずーっと同じ空間に今後も居続ける社長。

 

 

社長は、人の好き嫌いが激しい人で、

入社した当時は私もお気に入りの一人だったのですが

ある時にきつい叱られ方をして

その後、まともに受け答えできなくなっちゃった。

 

それから、目も合わせてくれない(合わせられない)。

スラックも無反応。

 

ひどいよな。。。

 

営業チームから退職者続出で、

相談する人が社長しかいない状況で。

本当にお先真っ暗だ。。

 

 

この企業でずっとやっていけるのか?やっていきたいのか?

出世もしたかったのに絶望的な状態になっちゃった。

 

 

モヤモヤが続き、

食欲減。

 

体重800g減しました。(そんなもんかい)