なんだか不思議な夢を見た


誕生日を祝われる夢

そして言われた

おめでとう

9月19日だよって

あなたの生まれた日
誕生日おめでとうって


夢占いで見てみると
誕生日を祝う追われる夢は何かいいことがあるそうだ




私のリーディングだと

あの夢は



自分の使命に気がついた

生まれた意味を祝福された



ということ。。

おおげさかな??



何故かと言うと

昨日実はストンと風に落ちたことがある



自分の役割とか
立ち位置の話



今まで自分が
いつも前に出て
引っ張っていく立場だった


ガキ大将のような
リーダーのような
少年のような


行動をする
男性性優勢



今まではそう


だけどこれからは
違うんじゃないかと思った

引っ張っていく立場から

優しく見守りサポートしていく立場

そんな役目もあるのだ

そんな気がした


自分が前に出て人を引っ張っていく

そんな時もあるけど

今度は引っ張られて
サポートしながら
見守りながら
何かを目指すのもある



昔、成田山の手相占いをしてもらった


手相を見てもらった時に言われたことがある

「あなたは男だったら
素晴らしい手相をしている」


「男なら天下を取れる手相だよ」



だけど私は男じゃない。




その時は
何でそんなこと言われなきゃならんだのだ


と思っていた


だけど、


女にしかできないこともある


今はジェンダーフリーで
男だとか
女だとか言うのは

違和感を持つ人もいるかもしれない

だけど性別は分かれている

きっとそれにも意味があるはずだ



ちょうど他にも
メッセージがきていた

私は
女性として彼をサポートしていく

そうなのかなぁと考えていた時


友達からLINEがきた


友達の旦那がスポーツで活躍をして
取材を受けたとのこと

記事を読ませてもらった


その友達は
私が影で支えていたのに
奥さんの事は何も書いてくれなかったと言っていた


紛れもなく
奥さんのサポートが
旦那さんの活躍の源になっていたと思う


旦那さんの活躍は
確実にその友達のサポートのおかげだ


その子は
自信が無くなってたのかな?

旦那さんも
その子も
本当にすごいなと思った

みんな褒められたい
みんな自分のやってきたことを認められたい


旦那さんは外で認められるけど

女の人は
外で認められないんだ


女の人は自信を持って欲しい

男が外で活躍できるのは

女の人の支えサポートのおかげだ

私は
その子に
そう熱意を込めていたかった言いたかった



そんな出来事もあって

私もサポートをしていく役目に
変化していくかもしれないなぁと思っていた



女性は育てていく性

愛を持って育てていく性だ




そんなメッセージを

夢と
現実から
もらった


気がする。。笑



ありがとう(*´︶`*)ノ