なんか改めて

自分の人生の変化を振り返ってみてみると
 
 
 
 
アロエを飲んでから
ドドドドドーーーーーッと
人生が変化していっているニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アロエは未知の植物‼️
 
 
 
 
 
 
アロエを飲んでいて気になるのは
やっぱり効果や影響のこと!
 
 
 
 
 
 
アロエと波動の関係を
深く考えてみた✨✨
 
 
 
 
 
やっぱり波動をあげて
いい状態に保っておくって
自分も周りも気持ちがいいから✨
 
 
 
 
 
ここからは波動の話↓
私の個人的な見解です!
 
 
 
 
 
 
 
人の波動は
 
 
肉体の波動
思考の波動
魂の波動
 
の3つがある‼️
 
 
 
 
まずは肉体の波動✨
 
肉体の波動は、
体の調子や体の健康面も含めたもの!
 
 
肉体の波動がよければ、体調がいいし、スッキリとして元気がいい人になる♫
 
 
 
 
 
 
 
つぎに
思考の波動✨
 
 
 
思考の波動は、どんな考え方をするか、ということ!
 
 
ポジティブで楽天的な考え方をする人が、思考の波動が高い人ということになる✨
 
 
 
 
 
 
最後に
魂の波動✨✨
 
 
 
 
魂の波動っていうのは、
今までの過去の感情や思いを清算できているかが関係する!
 
 
 
 
 
清算できていないと重く、高い波動にはならない!
 
 
 
 
 
 
この3つが相互に関わり合って
そのひと全体の波動になる!
 
 
 
 
 
 
 
この3つの波動を上げるにはどうするかというと
それぞれ方法がある
 
 
 
 
 
 
 
思考の波動を上げるってのは
考え方をポジティブにすること
 
思考は現実化するから
思考をポジティブにすることで波動は上がるイエローハート
 
 
 
 
 
 
つぎに
肉体の波動ってのは
肉体の健康状態に関係する
 
食べ物のエネルギーをもらったり
運動をしたり
自分の体に合った規則正しい生活をすることで
 
 
肉体の波動を上げることができるピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
魂の波動を上げるには
 
カルマとか
もともと持ってる魂の性質的な波動のことなので
 
 
 
 
 
過去世の解放や
過去に味わった感情の解放をすること!
 
 
 
 
 
解放をすることで
魂にくっついていたいらないゴミみたいなものがとれて
魂の波動が上がっていくグリーンハート
 
 
または人生の学びをすることでも波動を上げることができる!
 
 
 
 
それぞれこの3つが関わり合って
波動を作ってるから
1つだけ波動をあげても意味がなくて
 
相互作用によって
それぞれ波動を上げるように働きかけると
 
 
 
その人がキラキラ輝くように
波動が上がっていくんだと思う
 
 
 
 
ようはバランスが大事なんだ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうちの
1つである肉体の波動アップに
アロエが作用するピンクハートイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
アロエ
食物繊維が豊富
アロエ自体の生命エネルギーが高い
食物繊維が腸の調子を整える
さらに生命エネルギーを取りいれることだけでも波動アップ
腸は第2の脳と呼ばれるくらい
多くの器官を整える働きを持っている
腸内細菌である善玉菌が増えることで
・免疫力アップ、がん細胞を抑える
・腸にたまった老廃物を効率よく排出する→肌に透明感がます
・老廃物をきちんと排出することで、老廃物が血管まで流れないので血行も良くなる→冷え性などにも効果的
・血液がきれいになり、腸の調子が整うと、酸素が行き届き、細胞が活性化
 
 
 
 
 
↓いろんな作用から体の機能が活性化して
 
 
 
 
 
細胞が本来持っている能力を発揮できるようになる
 
 
 
 
 
細胞一つ一つが輝き出すので
その人の波動が上がる‼️
 
 
 
こうやって1つ1つの細胞が活性化することで、元々、サードアイを使う能力に長けている人は、サードアイの力を発揮するのではないかと思う!昔の人はサードアイをバンバン使っていたわけだし!本来の特性が開いた体に戻るわけだ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と↑私の場合はそうなった‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめると、、
 
 
 
体の波動をあげただけでは
波動は上がらない
 
 
 
 
また、
精神、思考の波動をあげただけでは
波動は上がらない。
 
 
 
 
 
 
また、
魂の波動をあげただけでは
波動を上がらない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての相互作用が大切‼️
 
精神思考
 
 
の1つだけあげても他が低ければ引っ張られる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
私にはクリアリングも思考をポジティブにすることもアロエを取ることも大切✨
 
 
 
 
 
 
これを忘れずにやっていくことで
 
 
 
流れに乗って、軽やかな毎日を過ごすことができる🍀
 
 
 
 
 
 
要はスピリチュアルな生活も毎日の積み重ねが大切なのであーる✨