最近のメッセージで、、、

 

 

 

 

ブログ、ブログ、ブログ!!!

 

 

と来ていたが、

もう本当にちょろっとしか書いてなかったから

 

どのくらい前から書き起こせばいいかわからない

 

 

 

 

 

おもしろいことやシンクロが毎日毎日起きるし

メッセージも以前より頻繁になった

 

 

 

 

 

だけど、

やっぱり大事だと思ったのは

自分の心のクリアリング

 

 

 

毎日毎日溜まっていく

無駄なもの、余分な感情をしっかりクリアリングしていくと

 

 

心がすっきりするし

より自分への信頼度と潜在意識とつながる精度が高くなっていく

 

 

 

 

解放は効果抜群だーーー!!

 

 

 

もちろん精神世界に興味をもってから

いろいろやってみたけど

こんなに簡単にブロック解除や書き換えができるのはなかった

 

 

 

この心の解放をどんどんやっていくことで

心が解き放たれて楽になっていくし

なおかつ潜在意識やメッセージをくれる

エネルギーたちとのつながりも密になってくる

 

 

 

 

それをこの2年間で実感してる

 

最初は目に見えない存在の力を信じてなかったけど

今は抜群に信じるようになった

 

 

 

 

信じるようになるには

何度も何度も奇跡のような

普通じゃありえない展開や偶然が重なることで

やっと実感できるんだと思う

 

 

 

目に見えない存在は

少しでも

思いを馳せてくれた人や

理解してくれた人の手助けをしたいと思っているんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

結果的に

いろいろなご縁を運んでもらい

 

今は、

龍を解放してくれた↓

 

 

 

この不思議な不思議な龍の社長さんのところで働かせてもらっている

 

 

龍の恩人だけでなく

私の恩人にもなっていただきました♡

 

 

 

 

 

前職を辞めて

次の仕事も決めていなかったのに

自分の好きなように働いていいよって言ってもらい

本当に好き勝手やらせてもらえて

本当にありがたい限り、、、、

 

 

 

 

 

 

もちろん私には「好き勝手」ってハードルが高く

固定観念だらけで社会の一般常識にがんじがらめだった私には「好き勝手」をすると

 

 

 

 

いつものいつもの

罪悪感

がふつふつと沸き上がり

 

 

 

もやもやもやもや

 

 

 

好き勝手をしてこなかった人にとって

好き勝手をするには少々心の不安と勇気がつきものなのだと感じます

 

 

 

 

そんな不安定さを社長さんやマサコさんの解放に助けてもらい

最近はさらにすっきり♡

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりまだまだスピリチュアル話が楽しくて楽しくて

飽きずにさらに探求中♡

 

 

 

 

 

 

 

最近はリーディング力もつき、

さらにメッセージやたくさん学べて楽しいーーー

 

 

 

社長さんとも話せるし

マサコさんの講座でも話せるし

アロエのお友達とも話せるし

 

 

どこに行ってもスピリチュアルで最高だーーー♡