今日は美容室に行って

髪を切ってきた照れ
 
 
 
デトックスだ✨
 
 
髪を切るとデトックスになる♪
 
 
 
また面白い美容室を発見した
 
家の近くで超便利✨✨
 
 
 
 
 
 
内装がとってもステキなアジアンテイスト
 
 
木がたくさんあって
とーっても気のいい美容室🍀✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームページを見て初来店だった
 
 
 
 
店長さんと挨拶を交わし🤝
 
 
 
 
 
早速カット‼️
 
 
 
 
 
 
と思いきや、、、
 
 
 
 
 
 
店長さん:うちのお店、、広告出してないのですが、、よく見つけましたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
SEN:あー、たまたまホームページ見つけて、良さそう‼️って思って申し込みました✨写真見て、なんとなく!です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長さん:そうなんですか!
ありがとうございます💪
でも、、、
実は、うちのお店、、新規のお客さん受け付けてないんです。
 
 
 
 
 
 
SEN:……?ん?どういうことですか?
私、初めてですけど、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
店長さん:はい。笑
お得意さんとかご紹介の方しか受けてないので、本当はお断りしなきゃいけないんです。笑
 
 
 
 
 
 
 
SEN:はい?笑     いいんですか?笑
え?なんで?やってもらえるんですか?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
店長さん:あはは!
僕が最初の予約の電話の時に、新規のお客さまか聞くの忘れてしまって、、だから大丈夫です!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEN:………‼️笑
あはは!ラッキーでした‼️ありがとうございますー😊笑
 
 
 
 
 
 
 
いつものパターンのやつ‼️ナイス采配‼️笑
はははははー!( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEN:ん?待ってください‼️
 
 
次回は?次回は、やってもらえないんですか🙀笑
一回やってお得意さんになったからセーフですか?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長さん:一回やったので大丈夫です👌笑
ぜひいらしてください♫
 
 
 
 
 
 
 
 
SEN:おーーー‼️ありがとうございまーす😊✨✨
 
 
 
 
 
そして
 
店内もすーごく気がいい🍀🍀
店長さんの波動も良い☀️☀️
 
 
 
 
 
 
 
スピっぽいなと感じてたら
 
 
 
 
 
 
 
自然にスーッと
スピリチュアルな話へ✨✨
 
 
 
 
 
 
 
店主さん
何度か占いに行ったり、、
スピリチュアルカウンセリングにも行ったことがあるそう、、、
 
 
 
 
 
 
 
カット中ずーーーーっと
スピ話に花が咲く🌸🌼🌸🌼
 
 
 
 
興味ないって言ってたのに、、
めっちゃスピ話が気になるみたいで
いろいろ聞いてくる‼️
 
 
 
 
 
私もスピ話聞くだけじゃなく
話すの好きなのでガーッとしゃべる‼️
 
 
 
 
 
 
 
店長さんも
 
 
 
 
何人もの占い師さんに
 
 
太陽のような火の性質を持っている☀️🔥
と言われているよう✨✨
 
 
 
 
そしたら、お店のロゴは太陽だし、
店内にも太陽の🌞☀️マークがたくさん🔥
 
 
 
 
 
おまけに
犬の名前はゼウス🐕だと。笑
 
 
神さまかい‼️笑
 
 
 
 
 
なーにも見えないらしいけど、、
 
 
もう繋がってる方みたい🌈🌈✨✨
 
 
 
 
この人も龍🐉ついてるのかな?笑
 
 
 
 
 
こんな氣のいい場所に呼んでもらえて
ありがたやーーーーー‼️🍀✨✨✨