預言カフェに行ってきた!

 

 

 

預言??

 

という気持ちになるけどまさに預言だったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

場所は高田馬場キラキラ

 

行くまでは

預言カフェという名前だから古びたカフェで年配の方が何か予言めいたことをしてくれるのかと思っていた真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

実際に行ってみると、、、

 

 

なんと、、、

 

 

 

すっきりとしていて

赤と白を基調とした

なんとも気のいいおしゃれなカフェキラキラ

 

 

 

 

え???と拍子抜け。。。

さすが都会ですね。。笑

なんでもおしゃれさん♡

 

 

 

 

 

 

席に着いたら

まずは飲みたいコーヒーをオーダーするキラキラ

 

 

 

 

その後に自分の聞きたいことを具体的に聞く

 

 

 

 

店員さんに聞く。

 

 

 

のではなく、、、、

 

 

 

 

心の中で!!

 

 

 

 

 

 

 

WHAT???

 

 

 

 

 

心の中で??笑

 

 

 

 

 

 

 

マサコさんに連れて行ってもらったので

預言のもらい方はマサコさんの解説付きですお願い

 

 

 

 

まさこさん:席に着いたらね、聞きたいことを心の中で聞くのよ。

 

 

 

 

 

 

大事なのはここですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中で!!←ここテストでますよ~。笑

 

自分の聞きたいことを聞く。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中で言った質問の答えというか

ヒントやメッセージを

預言カフェでもらえますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

誰からのメッセージかはわからないので

 

自分の守護霊的なものかもしれないし

 

 

 

スピリチュアル界の超偉大な人かもしれないし

キリストやブッタとか

はたまた天使さんかもしれないし

 

 

 

 

それはわからないのですが

その時その時に必要なメッセージが店員さんを通してもらえます照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので私も

心の中で!

 

 

 

 

「仕事のこと&パートナーのこと」

 

 

をお願いしましたもぐもぐ

 

 

 

今仕事をしていない状態で

これからの仕事のことや

パートナーがどうなるのかが気になったラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして

店員さん登場流れ星

 

 

 

 

 

店員:こんにちは流れ星

 

 

私たち:こんにちは流れ星よろしくお願いします!

 

 

 

 

軽く挨拶をかわし

メッセージ録音用のケータイを渡すニコニコ

 

 

 

 

ドキドキ。。

 

 

 

 

店員さんが目をつぶり、スタートお願い

 

 

 

 

 

 

店員さん:○×△☆♯♭●□▲★※。¢£%#&□△◆■!。%$#&@*+◇※▲∴÷;¥!”#$%&’()=◎~|▽♪>?+*‘P`={}_?>□●@:。

 

 

 

 

SEN:・・・・・ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

早口で一気にしゃべる店員さんびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

私、茫然。。笑

 

2分半くらいザーーーーーーーっっとしゃべり終了。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻の預言びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスピードでしゃべるなら本当に何かにメッセージをうけてないとしゃべれないなぁ。。。と思ってしまうほど。。。笑

 

 

 

 

 

恐るべし!!

預言カフェ!!

 

 

 

 

 

 

 

カフェの店員さんは

チャネリングの練習をしたり

聖書の勉強もしたりするそうですキラキラ

 

 

 

 

 

心からキリストに仕え

人のために奉仕でできる人がここにいるのだなと感じたキラキラ

 

 

 

 

 

 

その清い心が

とてもいい雰囲気のカフェを作り出しているのだと思うニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひおもしろいので

行ってみてください爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

 預言の内容ですが

録音をすべて文章に起こしてみましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、、

ちゃーーんと、、、

 

私の質問に答えてくれていたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリビックリ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

全文公開↓

 

 

愛する我が娘よ。私はあなたを本当に愛しています。そして、あなたが本当に中央に置かれていくもの、センターに置かれていく、その娘です。その置かれる者として、ゆるぎない姿勢というか、ゆるぎない思いというのを日々しっかりと保っていけるように、あなたを助けていきましょう。そして、今はあなたの右に立つ人、左に立つ人、一人一人が新しく整えられていく。私はそのようにもしていきたい。そして、そのことを通して新しく配置が整えられていく、今はそのようなものです。あなたが少し遠慮していた部分に対しては、もう少し今は表し出していくような形になっていく。でもそのことがあなたには心地よいというか、喜びとなっていくように、私はあなたを助けていきましょう。そして、あなたの口の言葉をますます用いさせていく。あなたが語るときに、そのところに新しい命の炎が付けられていく。そのようなものです。そして、何もなかったような、何か少し停滞していたようなところにも、生き生きとしたものが蘇ってくるように、私はあなたの言葉、あなたの声を通して働いていきたいと思っている。今は、あなたの名前が新しくされていくような時でもあり、その中であるリーダーシップということに対して、あなたが取り組んでいくことになるかもしれない。だけど、自分自身の力だけで責任を負うのではなく、日々私に期待して、神様が全てのことを全うする力を与えてくださいます。その思いを持って、期待して進んでいけるようにあなたを助けていきましょう。私にとってあなたは本当に大切な宝の存在です。誰かの評価とか、自分が自分に対する評価とかがあるかもしれないが、そういったところで自分の価値を決めてしまうことがないように。私があなたに命を与えた、そしてその命がどれだけ尊いものであるか、そのことをますます知ることができるように、あなたを満たしていきましょう。どんな宝石、どんなダイヤモンドにも変わることができない、誰にも変わることができない尊いものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

長いぜ、預言。。笑

 

 

 

何度も読み返していると

さらにさらにじわじわ読み解かれ、、、、

 

 

 

 

このメッセージは誰からなのかふと思いつく、、、、

 

 

 

 

むむむ、、、このメッセージは龍さんからのメッセージびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さん!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

この前のレイキ伝授でもらったメッセージと同じように

 

やっぱり龍が助けてくれるってことだ!!ラブ

 

 

 

 

 

 

とさらに安心感がましましラブ

 

 

 

 

 

ましまし♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私は預言カフェで、

龍さんからのメッセージをいただくことができましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

やっぱりスピリチュアルはおもしろいなぁラブラブラブ