おととい

レイキ伝授を受けてきた

 
 
 
 
もちろんこれも
まさこさんから照れ
 
 
 
 
 
わかりやすいし
丁寧だから
本当にありがたいチュー
 
 
 
レイキというのは
日本発祥の手当療法で
発祥は日本だけど
海外の方が普及している
エネルギーワークだそうですニコニコ
 
 
宇宙エネルギーを使って
治療をしたり
浄化をしたりできる
すごーくおもしろいものキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
 
昨日は
その伝授を受けて
宇宙エネルギーを通すパイプを
通りやすくしたり
使い方を教えていただいたりしましたお願い
 
 
 
 
 
どんな内容だったかというと
まずは解放になり
解放では
 
 
 
龍がこれから助けてくれること
ペガサスみたいな羽根が戻ったので
自由に飛び回れること
 
過去に助けられなかったり、
供養できなかった経験があって
力を封印してたみたいだけど
 
それをこれから使っていける
 
ということを教えてもらいましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
盛りだくさんびっくり
 
解放付きのレイキ伝授だから
より効果的雷キラキラ
 
 
 
 
解放をして
過去の負の思いやカルマ的なもの
または
自分で制限をかけているものなどを
外してくれますニコ
 
 
 
 
そうすることで
さらに宇宙エネルギーが
自分の体に純粋に通るようになって
効果が上がるそうですキョロキョロ
 
 
もちろん
本当はレイキだけじゃなく
スピリチュアルな力、全般に言えることで
ブロックを外すと力が増すんだよね
 
 
(というかスピリチュアルな能力だけじゃなくて
すべての能力を開花させて使っていく上で
ブロックを解除して制限なく使えるようにするには
とてつもなく必要なことだ・・・・。と今書いてて気が付く。笑
スピリチュアルだけじゃないぞ。。。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、、、
 
 
 
今日のレイキの伝授は
 
 
私にとっては
力の解放になったもぐもぐ
 
 
 
 
 
そのやってもらった解放で
改めて大切なことがわかったお願い
 
 
 
 
 
 
人って誰しも
物事を「良い方向に、良い方向に」って
進めようとしがちだけど
 
 
一見、悪く見える物事でも
 
その人にとっては
この人生に必要な学びや経験だったりする
 
 
 
 
その人にとって、
悪いことだからこそ
学べることもある
 
 
 
 
だから
その経験をむやみやたらにとったり、
自分や他人のために
何もできることがなくて
「何もできなかった」と
後悔したとしても
 
 
 
必要以上に悲しんだり、
後悔する必要はないんだなと思う
 
 
 
その経験は
その人にとって
必要な経験だからこそ
 
 
 
起きているんだなということが
身にしみてわかった気がするショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
そんな言葉をメッセージでもらった
 
 
「その時々でできることをすればいい
魂の救済をすることは
祈りことかもしれないし
声をかけることかもしれないし
手を差し伸べることかもしれない
龍に頼んでもいい🐉
できることをすればいい」
 
 
 
 
 
 
 
いつも必要以上に
責任を感じてしまう私にとって
とても大切なこと
 
 
 
 
 
人のために、、
誰かのために、、
と思ってやったことは
 
その人や
その人の魂が救われることに
変わりはないのだと思うニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
今は大きく動いていないけど
 
これから動いていく上で
とっても大切なことなんだと思う
 
 
 
 
「忘れてはならん
各地の龍が代わる代わる助けてくれることを」
 
 
 
 
 
 
 
ということでしたニコ
 
 
 
 
 
 
 
各地の龍ってことは
各地に行けるんですねニヤニヤ
 
 
 
楽しみでございます爆  笑キラキラ