引っ越しの手続きがたくさん
いろいろなことをやらなきゃいけなくて
いつもだったら
あれもこれもやらなきゃやらなきゃ
と思ってとても不安になったり
焦ったりしていたチュー


だけど、
今ではもうそんなことはなく
うまく進むだろう
良いタイミングでいろんなことが
進んでいくだろう
と考えているので
とっても安心した気持ちで進められるもぐもぐ
 
 
 
 

自分でもびっくり
明らかに2年前とは変わってきた照れ
 
 

何かに守られている感覚や
すべてうまいタイミングで
ことが進むことがわかったので
何も心配していないチュー
とても不思議な感覚
そして楽ちんもぐもぐ
 
 
 
 
引っ越しを決めてから
1週間が立つけど
すべて引っ越しの荷物移動も含めて
もう手続きと日程は完璧!
 
 
 
 
家具は半分もうなくなった!爆笑
 
なぜこんなにうまくいくのだろうニコニコ
 




目に見えないエネルギーってすごいなニコニコ

 
インターネットの解約とかも
この日しか空いてないこの時間しか空いてないと思うところに
ピタッと入ってくる

業者の人に日にち言ってなかったなぁ
と思っても
そのちょうど
空いてる日にちや時間に
日程が入ってくる



 
 
安定感抜群びっくり
 
 
 
 
 
心の安定感も抜群もぐもぐ
 
結局
心が満たされないっていうのは
 

外側ばかりに注目して
世間体や社会のこと、一般常識
そんな外側にばかり耳を傾けて
外堀ばかりを埋めてきたからニコ
 
 
 
 
外堀は完璧
だけど、
それじゃ心は何も埋まらなかった
 
 
 
 
今は
外堀を全て取り去って
またくっつこうとする
外堀は完全無視。
 
 
 
 
 
自分の内側だけ
満たすことだけを考えて行動しているニコ
 
 
 
そうするとなぜだか
心は満たされ
心の内側が埋まっていく感覚ニコ
 


外堀を埋めて
 
何も変わらなかったんだと気がついたもぐもぐ
 
 
 
私の外側にくっついていたものを
 
ほぼ一掃して
 
引っ越しだニコニコニコ