伊勢神宮参拝後、
その日に大きなデトックス真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
強制デトックスが起きて
衝撃だった‼️
 
 
 
 
 
 
 
先輩からいきなり
電話がかかってきた
 
 
 
 
 
その先輩は
私の心に沁みる
私の弱いところに染み込むような
優しいお言葉たち真顔
 
 
 
 
 
そんな優しい言葉にやられて
電話しながらマサコさんの前で号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
デトックスのように
そこからずるずると
いろんな感情が出てきて
涙が止まらず
嗚咽が出るまで泣く始末びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣きすぎたー‼️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん京都観光の後も
悲しい感情やら寂しい感情をひたすら解放するチュー
 
 
 
 
 
 
 
マサコさんと一緒にいたので
解放のやり方がかなり腑に落ちて
解放が異常に進んでいる気がするニコ
 
 
 
 
 
今までは、大きな解放ばかりで、
小さな日常の開放はあまりできていなかったもぐもぐ
 
 
 
 
 
今は日常的な小さな解放をたくさんやっているびっくり
 
 
 
 
 
 
 
解放されたくて、
感情が出てきているのがわかるニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が今まで作って結びつけてきた
いらない感情と
イメージの連結をとっている感じニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
こんなにもいらない感情を
背負ってきていたのかと思い、
自分自身でもびっくり‼️
 
 
 
 
フラットって楽だーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり伊勢神宮と
京都に行って
めっちゃ変わった気がするお願い
 
 
 
 
 
 
 
彼への想いはなぜか
かなりスッキリしている
こんな短期間でスッキリできるなんて
本当に成長した♫自分軸になった証拠照れ
 
 
 
 
 
4月には
引っ越しして
実家で新しい生活が
始まるから
心も体も着々と
準備は整っている爆笑