晴明神社の後は鞍馬寺へ
 
 

鞍馬寺につくとやっぱり雨、
 
 
むしろ雪❄️
 
 
 

マサコさんいわく
行く前に
いつも雪や雨が降り、
浄化が行われるらしい
 
 
 
 
 
今回も浄化の雪☃️笑
 
 
 
 
でも全く行く時には支障がなかった
 
 
さすが浄化隊チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鞍馬山では
あの三角のところに
マサコさんが立つ必要があるみたいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そのために来たラブ
 
 
 
 
 
 
 
この三角に立ったら
マサコさんはメッセージをいただくもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
私はいつも通り何もなしニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
私はいつも
後から
パワーアップを実感するタイプなのですもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
その後、
帰るのかなぁと思いきや
 
 
 
 
 
 
 
マサコさんは
奥の院に行きたいと。。
 
 
 
 
 
 
道のりの表示を見ると
本殿から800m真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
遠すぎやしませんか?笑真顔
 
 
 
私は行きたくないとは言えないので
その気持ちを包んで言った。
 
 
 
 
 
SEN:私ここで待ってますねもぐもぐ真顔にやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マサコさん:えー??ガーン
若いのに体力ないわねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
私はもうきついのは
卒業したいのですです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マサコさん:じゃあここで待っててね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20分経過。
 
 
遅いなぁーーー?
 
 
 
 
 
 
 
40分経過。
 
 
え?
どんだけ遠いの⁉️
 
 
 
 
 
 
約1時間経過。
 
 
 
 
 
 
 
マサコさんが
 
 
もう足ガクガク‼️
と言って戻ってきた
 
 
 
 
 
 
重要なメッセージをもらったようでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
わたしにはやっぱり必要なかったみたいニコニコ
 
 
 
 
 
 
昔、レイキが発見されたのは
鞍馬山だったそう
 
 
 
 
 
それぐらい波動の高い
パワースポットのようです
 
 
 
 
 
 
 
 
私は山道の途中の
切り株に座って、
 
 
 
 
 
何十分もかけて
鞍馬山を登って行く人を
見ていたもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
すごいなぁー!
登るの疲れるよなー。
 
と思っていたら、
 
 
 
 
 
 
登っている人たちが
山に修行にきている修行僧
だったのだろうと
思えた
 
 
 
 
きっと前世で
鞍馬山に登って
修行をしていた人たちなのだろうキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
私は特に登りたい
と言う気持ちにならなかったから
多分鞍馬山で修行をしていなかったのだと思う照れ








もしくは
少しは修行をしていたかもしれないが、
だれかが鞍馬山に登り
修行して得た悟りを
後で聞こうと思って
今回同様、
下で待っていた修行僧なんだろうなと思った真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
マサコさん真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
きっと前世でも
マサコさんに大事なことを
教えてもらっていたと思います真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙人や修行僧の方や
エネルギーワークをする方には
大切な山🏔ですね照れ
 
 
 
 
 
 
帰ってきたらこんな変化がありましたーもぐもぐ