まずは、
晴明神社⛩ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
その神々しさラブ
 
 
 
 
 
心もウキウキするので
とてもご縁が深いのがわかる爆笑
 
 
 
 
マサコさんは
すーごくたくさんのメッセージを
もらってたびっくり
 
 
 
 
 
 
私とマサコさんに
晴明さんが
力を与えるとのことお願い
 
 
 
 
 
やったね!
むかし、弟子的な存在だったそうだ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに
街の中で
大きな神社でもないのに
晴明神社に
いろんな人が来ているのは
 
 
 
 
 
昔、安倍晴明さんが
たくさんの人を助けたからだと思う
 
 
 
 
 
 
その助けてもらった人が
ありがとうという感謝の思いを持って
ご参拝に来ているんだなぁともぐもぐキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
こんなに来るってことは
それだけ
大きな力を持っていて
いろんな人に貢献する存在ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
多くの人が
陰陽師や安倍晴明に惹かれるのは
昔、ご縁があったり
助けてもらったりしているからなのかなニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陰陽師は
気の研究やエネルギーにも
敏感だったから
 
 
 
この神社は
本当に洗練された気をしていた照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は
鞍馬山⛰へ