いろんな記事の途中ですが、、

 
 
 
流れを無視し投稿。笑
 
 
 
 
 
 
 
本日は
京都ですラブ
 
 
 
 
 
昨日は
マサコさんと伊勢神宮!
 
 
 
 
 
なぜか不思議な流れにより
 
 
 
京都の晴明神社と鞍馬山に行かなくては!
 
 
 
となり、
 
 
 
 
 
 
 
 
京都に行くことになりましたラブラブラブ
 
 
 
 
 
伊勢神宮の話は後日‼️
 
 
 
京都に行くことになった経緯は
 
こんな感じ↓
 
 
 
 
 
 
マサコさんが
東海に上陸した
 
 
 
 
新幹線の中で
 
 
 
メッセージをもらったとのこと
 
 
 
「陰陽師」
「安倍晴明の生家」
「鞍馬山」
 
 
 
 
 
ほーーーお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私もその朝
いくつかのメッセージをもらっていたニコ
 
 
 
 
 
 
「日本地図で五芒星☆が
伊勢神宮の上で光ってる」
「鞍馬山」
 
 
 
 
 
 
 
 
SEN:夢で五芒星が伊勢神宮で光ってる夢を見ました!
鞍馬山もなんか関係あるような。。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
マサコさん:私も新幹線の中でメッセージで
陰陽師、安倍晴明の生家みたいな感じのがきてるのよねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
SEN:マサコさん‼️
晴明神社知ってますか?
あそこ五芒星が神社のマークで、安倍晴明にまつわる神社なんですよ‼️
 
 
 
 
 
 
 
マサコさん:・・・びっくり
調べたら、安倍晴明の生家なの⁉️
ここ行かないと‼️
あと鞍馬山で、私が空に手をかざしてるビジョンも見えたの‼️
 
 
 
 
 
 
 
SEN:びっくりびっくりびっくり
行きましょう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、急遽滞在3日目は京都へラブ