ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート

 

 

彼との出会い→

 引き寄せ系のお話→ 

伊勢神宮に呼ばれたお話→ 

恋愛系のお話→ 

ストッパーのお話→

 

 
 
 
グリーンハートイエローハートピンクハートブルーハートイエローハート

 

 

 

コイツというのは

 

コイツ↓

 

 

 

ハムさまお願い 

 

 

 

 

彼と離れる直前に

ペットショップに行っていた

 

 

 

 彼がハムスター🐹を飼いたいと。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は飼う気がなかったが

 

今思うと

彼が飼いたいと

見に行ったのではなく

 

 

 

 

 

 

彼と離れた後

 

私が飼うために

見に行っていたのだと思う

 

 

 

 

 

 

実際、彼と離れた数日後

 

黒いハムスターが夢に出てきた真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

名前はそのときの夢の中で

決まっていた真顔真顔真顔

 

 

 

 

朝起きたら、、

ハムスター飼うのかぁ。。。笑

名前は「○○かぁ」。。

 

 

 

 

 

黒いハムスター。。

きっとペットショップに行けば

どのハムスターを飼えばいいのか

わかるだろう。

 

 

 

そう思ってペットショップへ照れ

 

 

 

黒いハムスターを見せてもらい

1匹が気になった

 

 

 

こいつかなぁと思って

手を出すと噛まない

 

 

 

 

他のハムスターに手を出すと、、、噛む。

 

 

 

 

 

すぐに決定お願いコイツだ。笑

 

 

 

 

 

 

 

ハムスターは気持ちが悪くて

嫌いだったのに

夢に出てきて

無性にほしくなり飼うことに真顔

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

夢にまで出てきてくれたハムちゃんと

 

 

運命的な出会いを果たしましたもぐもぐ

 

 

もちろん寂しかったので

よかったよかった照れ

 

 

 

 

ハムスターを飼ったのは

彼と離れて3日後、、

 

 

しかも

マサコさんの講座で東京に行く前日真顔

 

 

 

行動がすばやすぎる。笑

 

 

 

 

 

 

 

東京まで行く前日に飼うなんて、、、

と思いつつも

 

迷いもせず

ハムちゃんも

 

東京&実家に連れて行かなくては!!

と思い、強制連行もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

一緒にマサコさんの講座へ

 

 

 

 

 

講座に行ってハムちゃんを見せると。。。

 

 

 

 

魂の高いハムスターニコニコ

彼が入ってる感じがするびっくり

来るべくして来ているし

SENさんのサポートのためだよ

 

 

 

照れ

 

 

 

 

ありがたい言葉づくしお願い

 

 

 

 

 

 

 

あ!

たしかにハムちゃん飼ってから

家の中で視線を感じることがなくなった‼️

 

 

 

ハムちゃんに入ってるのね‼️と

妙に納得照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムちゃんは

ずいぶんとサポートしてくれてますお願い

 

 

 

11月くらいから不眠症気味で

夜は眠れないから

夜が来るのが嫌だったけど

 

夜行性のハムちゃんと遊べるから

今では夜が嫌いじゃなくなったしラブ

 

 

そんでいつのまにやら

夜寝れるようになってるしおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

動物は飼い主のサポートというのが

本当の話なんだなぁと実感していますウインク

 

 

 

 

 

ありがとうハム様ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからよろしくハム様もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

このハム様と仲良く過ごすために

マサコさんの講座では

ハム様に関係ある解放があったもぐもぐ

 

 

これもとても不思議だったキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

どんな解放かというと・・・