ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート

 

 

彼との出会い→

 引き寄せ系のお話→ 

スピ系のお話→  

恋愛系のお話→ 

おもろーなお話→

ストッパーのお話→

 

 
 
 
グリーンハートイエローハートピンクハートブルーハートイエローハート

 

 

 

 

彼と出会ってすぐに

 

誕生日の話になった流れ星

 

 

 

 

 

 

会う前の

メッセージのやり取りで

シンクロが多かったので

 

なにかあるとは思っていたが

まさか付き合うことになるとは思っていなかった爆  笑

 

 

 

 

 

ありがたやーー星

 

 

 

 

 

 

 

そんで誕生日のシンクロもあって

 

私の誕生日が

彼の弟と同じで彼がビックリしていたんだニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ほぉーーー!!まぁまぁすごい!!

 

 

 

 

まぁまぁ。笑

 

 

 

 

 

 

 

彼の誕生日は何かとシンクロしてないかと考えていたら

 

 

 

 

あ!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

お???

 

 

 

 

 

 

 

ふと思い出す。。。。

 

 

 

私、このブログ始めた当初に

夢でインスピレーションもらった数字があったぞ・・・・。

 

 

 

 

 

 

彼の誕生日は6月23日キラキラ

 

 

 

 

 

その夢で見たのは確か、、、

 

 

 

6月2〇日だったような!!!

 

 

え???まさか、6月23日???

 

 

 

 

 

 

 

私、会う前に誕生日把握してた??笑

 

 

 

 

 

 

 

 ほーーーい!

 

 

 

 

 

 

そして調べ上げる!!

 

 

わたくし、ちゃっかしブログの1番下の

ハッシュタグに

メモしとこキラキラ爆  笑って思って

 

 

メモしといた真顔

 

 

 

 

 

 

 

なにかあったらおもしろいなって思って

その時のブログも書いてるし♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そのブログのハッシュタグ↓

 

 

 

 

 

 

だぁ!!!

 

624!!

 

 

 

期待はむなしくその日にちは

 

 

 

 

 

624!!!

 

 

 

 

一日違いかーーーーーいびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

623ちゃうんかーーーーーい真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっかりえーえーえー

ちぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

なーーーんだ。

勘違いかと思って

そのままスルーした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

したら

その数日後

 

 

 

 

ピン!とひらめく、

623の数字!!

 

 

 

 

ん?

 

 

 

そしてさらにひらめく雷

 

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

 

私、

 

あの時623って見えたんだった!!

 

 

 

 

 

だけど、、、

 

 

 

6月23日って

何かの日でもなければ、

 

 

自分の夢にも

見えたビジョンも自信がなくて

 

 

 

 

 

6月24日が新月か満月だったし

6月24日に大会的なイベントが入っていたから

 

 

 

 

その日運命の人と

出会えるのかと思って

6月23日じゃなくて

イベントのある6月24日に改ざんしたんだったタラー

 

 

 

 

 

 

 

私、改ざんするような人です。笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 


 

 

 

潜在意識さんごめんなさい真顔

 

 

 

 

せっかく彼の情報のヒントをくれていたのに。。。笑

 

 

 

 

 

 

6月23日ってちゃんと示してくれたじゃんね

 

 

 

私は出会う日だと

勘違いしたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の情報を

自分の顕在意識であれこれ

こねくり回してはいけないのですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

改めて、

潜在意識のすごさに気づかされたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

夢を見たのは

 

約2年前、、、、

 

 

 

 

 

もうあの時点で

彼と一緒になることは決まっていたってことだよね~もぐもぐ

 

 

 

ふ~~~ん。

 

 

 

すごいな~~~。

 

 

 

 

人生って。。。

 

 

 

 

 

 

あの時は

自信がないし

不安ばかりだったけど

 

 

こうなるって

スピリチュアルな世界に飛び込むことも

彼と出会うことも

ブログでいろんなことを書くことも決まってたってことだよね~~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

それってさぁ

もちろんこれから先も

もう決まっているってことだよね~~~真顔

 

 

 

 

 

 

 

もちろん私だけじゃなくて

だれもかれも真顔

 

 

 

 

 

 

感慨深いですね真顔真顔真顔

むむむ。

 

 

 

 

もちろん自由意志はありますが

大きなイベントは決まっているニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったら

少し安心して進んでいけそうだもぐもぐ

 

 

 

 

 

あとは潜在意識のメッセージも

さらに信じていけそうだなと

改めて思うのであーる星

 

 

 

 

 

 

 

☆SEN☆