スピな生活が加速中です💛

うれしい💛

ブログ読んでくださっている方から

よかったね~と

LINEいただいてとてもうれしいなぁと思います♪

 

 

 

 

 

彼ができたのは、3日前くらい

スピが加速しているのは、

12月の2週目くらいから

アロエを飲み始めたのは

11月中旬から♪

 

 

 

最近は

やはりアロエが気になる。笑

 

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

今日は、一人暮らしの家から帰省💛

 

 

 

 

 

まいかさんと電話したくなり電話💛

 

 

 

 

 

そしたらなんと

 

 

 

 

今日は

スピなお姉さまたちとお茶するとのこと💛

 

 

 

 

 

ナイスタイミングで

お姉さまに会えるとのことで

魂もウキウキ💛

 

 

 

 

 

 

なかよしみさんとUCOさんと

まいかさんと新宿でお茶してきました💛

 

 

 

 

 

 

一緒にいるだけで

心ルンルン💛

 

 

 

 

 

またここでも

おもしろーい

ミラクルな出来事を聞きまくる💛

 

 

 

 

 

 

今度

「思考は現実化する」

「引き寄せ」の

秘儀的なセミナーに一緒に参加することになった💛

 

 

 

 

あぁ~楽しみ💛