♂のスピリチュアルな能力が発覚!



私よりだいぶあるようだった。






「いや、言わないだろ。なんで会って、そうそう、『おれは、あなたに呼ばれてきました。予知夢がよくあって、あなたのオーラは緑です。』なんて言わんやろ。頭おかしいやつやん。」

 

 

 

 

 

SEN「確かに。。。笑  でもおもしろいから早く知りたかった!!

 

てか私が『スピリチュアルな能力あるんです』って言ったとき、『絶対俺のがあるって思ったでしょ?』」

 

 

 

 

「まぁ。」

 

 

 

 

SEN「・・・・。やはり・・・。笑」

 

 

 

 

そんな気持ちで

心の中でほくそ笑んでたらしい。笑

 

 

 

 

 

 

「そういえばこんなこともあった。昔大学生のころ、江原さんに会ったことがあるんだ。

 

 

 

大学の講義で大きな段々になってる講義ホールみたいなところで受けた。

 

 

 

したら終わった後に、『君!君!』って指をさされた。自分じゃないと思ってたら自分だった。

 

 

 

 

 

 

『降りてきなさい!』って言われて降りて行ったら『君!すごいね!』と一言だけ言われた。

 

 

 

 

何のことかわからなかったから、ん?って思ったけど、たぶんこの能力のことなんだなって今なら思う。」

 

 

 

 

 

 

 

SEN「まじか!江原さんに会うこともすごいし、それでいきなり、そんなこと言われるなんて信じられない!何者だ。。。」

 

 

 

 

 

 

「でも今までこういう話をしたことない。弟には言ってたけど、、。」

 

 

 

 

 

 

SEN「え、まじか!もったいな!こんなにおもしろいのに!興味はないの?さっきの話とか楽しくないの?」

 

 

 

 

 

 

「いや、めっちゃ好き。おもしろいよ!だけど、普通の人に話せんやん!」

 

 

 

 

 

SEN「おぉー!最高だ!わたしもスピ話面白くて仕方ない!その手の話をもっとお願いします!」

 

 

 

 

 



そんなこんなで

ひたすら

スピ話ばかり♫






しかも魂が近いのか

意識や言葉のズレがほぼないので

話がどんどん噛み合っていく





本当にすごい、この感覚!



 

 

 

SEN「あ、そういえば、ずっとのどが痛いんだ。のどの調子が悪くて、違和感しかない。これもね、たぶんチャクラの流れが悪いらしい。全然治らない。」

 

 

 

 

 

 

次へ続く💛

 

 

 

 

☆SEN☆