私の身に何が起きてるのか
わからないんだけど、





急展開で
いろんなことが進み
いいご縁がありました♡





目に見えない存在を受け入れたことが
そのきっかけ



「私は目に見えない存在と
かなりご縁があるんだな」
ときちんと自覚してから



バシバシ
メッセージや
人生の流れがよくわかるようになった!





滞ってたものが
ダムが決壊して
一気に流れ始めた感じ!





「えー、私もそうなりたい!」

思うかもしれないけど、



全員、
ほんとは十分できるはす!

だけど、少し鈍ってる人もいたり
自信がなかったりする人もいる






だから
認めたら大事なのは認めること♡



「私は目に見えない存在とご縁がある」

ただ認めるだけでいい
そう言葉にするだけでいい





必ず、その見えない世界とのご縁や
ミラクルとのご縁を繋いでくれるから♡








そんで、
昨日すごいことが2つ起きて
まずは1つ目!








昨日さ、



実家から一人暮らしの家に帰ってきた♡




入った瞬間に思ったのは
昔の私のエネルギー!




やっぱりこの家には

切羽つまってる時の
私のエネルギーが充満していた。




帰ってきた瞬間に

そのエネルギーに涙が出た



「私、こんなに苦しいエネルギーの中にいたんだ。

ごめんね。私、ずっと苦しい中にいさせて。」





そう思った





なおかつ、
もうそのエネルギーの中には
いられなくなっていた





私の過去のエネルギーが充満した部屋。


その部屋にあるもの


そこにあるものは
その部屋と
もちろん同じエネルギー。





その部屋にあるものから
エネルギーとして
食べ物や飲み物を取ろうとしたら
受け付けなくなっていた





どういうことかというと
ウォーターサーバーの水を飲んだ。


そしたら

腐ってたみたいで
何度も何度も吐いた。笑




エネルギー摂取
波動摂取は


5次元だけじゃなくて
3次元でも起きる。



私の体は
部屋のエネルギーを受け付けなくなっていた





涙が出るくらい
悲しかったし
嫌だった




そしたら、
3次元的な
飲み物として
エネルギーを摂取しようとしたら

それも受けつけなかった






もう
昔の私のエネルギーは

今の私には
いらなかったみたい♡

5次元と3次元は連動してるんだ






今の私は
波動が変化したから

いらない波動やエネルギーがわかるし、
不必要なら体の外に出す




涙を出したり
嫌な気持ちになったり
まぁ、もちろん、、吐いたりと
防御反応もできるみたい




これが、体の変化♡





現実の変化がマジですごい。





私の人生に
大きな影響を与える人を
引き寄せた♡









☆SEN☆