イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

 

幸せの中で生きていく

 

幸せを振りまいて生きていく

 

そんな毎日を実践中♡

 

☆SEN☆

 

 

イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート





 
 今日は



大仕事グリーンハートブルーハート




というか


大抜擢の仕事ピンクハートイエローハート




だってだって


ここだけの話、、




県からの依頼だもんねグリーンハートイエローハート







本当にたまたまピンクハート



県からの依頼を引き受けることになったブルーハート


これブログに書いてたグリーンハート





これで優勝したので🏆



声をかけられたピンクハートイエローハート




『教える側、、指導者として、、


お願いできますか⁇グリーンハート






ぶっ飛びー(о´∀`о)イエローハート





県からのご依頼ですブルーハートグリーンハート


しかも、、指導者の指導。。笑
               &
公務員の方々の。。。笑
              &
午前午後の丸2日。。笑
             &
来年までの2年契約。。笑



全然秘密のやつではないので、、



小さい文字にする必要はないのだが、、、



なんとなくピンクハート





私でいいんですかー⁇ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


といいつつ、、

もちろんオッケーグリーンハートイエローハート





そして今日がその当日ピンクハート




もうね、、



心臓バクバクピンクハートハートピンクハートハート




不安ありありピンクハートイエローハート


だって



何やるか当日に言われるんだもん真顔真顔真顔


何やるか教えてくださいー真顔


私アドリブ苦手ーー真顔

『いつもどおり教えてくれればいいよーーイエローハート



って言われても、、



苦手ーーー真顔





だけど、追い込まれすぎて




途中で開き直るグリーンハートイエローハート






『わたし、県で選ばれてますからねピンクハート



とゆーか失敗しても誰か助けてくれるしイエローハート



てかいつも相手の気持ち考えて



わかりやすくをモットーに




教えてきたから大丈夫ーグリーンハートイエローハート




好きなようにやろーブルーハートイエローハート



うん、、


私らしくやろーー(о´∀`о)








結果、、、









とっても楽しかったピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート




とっても満足ピンクハート








今回は


指導者の指導∑(゚Д゚)





究極の究極だよブルーハート




いつもの私なら



カチンコチンの
笑顔なしグリーンハートイエローハート



引きつり顔の
自信なさげ
ボンバーピンクハートイエローハート

なのだが、







自信がついてきたのか




凛としつつもブルーハート


いじられながらピンクハート


笑顔でイエローハート


指導終了イエローハートピンクハートイエローハートピンクハート





ひゃっほーいブルーハートグリーンハート



その後も


質問たくさんしてきてくれて




うれしかったんピンクハートピンクハート

なんだかピンクハート



箔がついてきたなヾ(๑╹◡╹)ノ"イエローハート


って感じーイエローハートグリーンハート





うれしいことづくしーーピンクハートイエローハート




行ってよかったーーグリーンハートイエローハート





明日もあるからがんばろーブルーハートイエローハート



じつはじつは、、

最近、、真顔真顔真顔



ブログを

たくさんの人に見てもらっててイエローハートピンクハート


うれしい反面グリーンハートグリーンハート



とっても
プレッシャーだったんだーー真顔真顔真顔




でも今日ので、、、


自分らしくやろーグリーンハートイエローハート



楽しんでやろーイエローハートピンクハート


って再確認ブルーハートグリーンハート





自分らしく笑顔でイエローハートピンクハート





自分が楽しいのが1番さピンクハートピンクハート




そして楽しんでもらえたらイエローハート

なおいいイエローハートピンクハート



それが他の人の幸せにピンクハート


たまたま繋がっていたらイエローハートピンクハート



なおいいイエローハートピンクハート






自分らしくやろーピンクハートイエローハート



☆SEN☆

 
 

 
ライン追加
よかったらどうぞピンクハート
友だち追加
相談、つぶやきなど
好き勝手送っちゃってくださいイエローハート
 
ライン始めた話はこちら↓
追加したら、
あ、でも、
う、でも
スタンプでもいいので
何か送ってくださいイエローハート友達追加されないので真顔
 
ID検索するなら
@hli6671n
ですピンクハートイエローハート
 
 
あとは、
相談じゃ物足りない
電話で
人生改革するなら、、
こちらを
どうぞピンクハート
 
 
 
 
さらにがっつり改革するなら
個人カウンセリング希望をしてくださいブルーハート

ラインで希望を伝えてくださいイエローハート
メニューはラインに送られてきますピンクハート
 
 
幸せになる♡
 
男性にも♫女性にも♫愛される人に♡
人生ががらっと変わる!
人生は楽しいし
幸せに溢れています♫
思うままに
好きなように
自分らしく
生きていい♫
幸せに溢れた人生に♫