む〜


 

 

流れに乗ってる時と乗ってない時が

 

 

わかりやす過ぎて。。。真顔

 

 

 

 

 

気分がすぐれなかったり、

 

もやもやするときは

 

 

やっぱりシンクロは起きないし

 

 

 

 

 

 

流れに乗ってる時は

 

 

ちょっとしたシンクロがバンバンイエローハートグリーンハートブルーハート

 

 

 

 

楽しいのなんのって。。

 

 

 

 

今日なんて、

 

 

 

出かける時に

 

 

『あ、ポケットティッシュ持っていこう‼️』って

 

 

思った瞬間に

 

 

 

真っ暗な部屋の中で

 

 

ポケットティッシュ踏むというね真顔

 

 

 

そのまま拾って、真っ暗の中バックに入れて

 

そのまま出かけましたよ口笛

 

 

さすが‼️と思った。。笑

 

 

 

神様、宇宙様、ありがとうございます💫💫✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって

カウンセリングを受けようかなと

 

大橋さんの!!

とてもタイミングが合ったのでピンクハート

 

 

 

 

 

今日、ずっと朝から自分と向き合っていて

 

 

またいろいろ考えていたニヤリ

 

 

 

 

勉強会とか

 

講座とか

 

カウンセリングとか

 

どなたかのいいのないかなぁと最近探していて

 

 

うん、

 

 

だんだんいろんなリミットは外れてきたんだけど

 

なんか、自分でやるのは

 

あ〜もうそろそろ限界かな〜

 

 

って思えてきてて

 

 

心理の勉強もしたいんだけど、

 

 

まずは自分からだよなぁって思いつつキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

数日前からハマっている

 

 

心屋さんのセミナーとかを探していて

 

 

したらなんと、

 

9月2日(土)に私の県に来ると‼️

 

 

やっほーい口笛

 

 

私の予定も空いているし

 

行けということかな⁇

 

 

と思ってチケット予約の電話したら

 

 

 

ない。。

 

 

と。。

 

 

ん?あれ?

 

 

 

 

んでチケット完売は

 

 

昨日だということで!

 

 

 

なんと!なぜだ‼️

 

 

 

いつもなら、ここでスムーズに行くはずなのに。。

 

 

 

いつものパターンと違うぞ‼️

と不思議に思った‼️

 

 

そのあと、

心屋さんがやってる

 

オープンセミナーとかを

 

 

見たら、

 

 

なんと次は、心屋さんのお弟子さんが

 

 

私の市に来ると!!

 

 

 

なんと‼️こっちにぴったり来るのかー‼️と

 

 

思って予定を見たら

 

 

私の予定

空いてないやーんえー

 

 

ん?またいつもと違うパターン。。

 

 

違和感。。

 

 

んでさらに、

 

 

 

もう仕方ないからとにかく

 

 

心屋さんのBeトレでも

 

入会しようかなと

 

 

したら

 

いろいろ仕組みを調べて、

 

前のBeトレの動画とかも欲しいなぁと思ったキラキラ

 

したらなんと

 

 

半額セールやってるじゃん‼️

 

 

しかも今日までイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

 

 

キタコレ‼️

 

このために

 

講演会やらオープンセミナーは

 

ニアミスで終わってたのかって思った

 

 

 

 

 

したらこれですよ!!これ‼️

 

 
{EB92A347-CFD7-4F4B-843E-03AD084161C6}

 

これ見たの、

 

 

14時過ぎね。。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

過ぎてるやーん‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このニヤミス、3段攻撃にやられたので、

 

 

 

 

もうあきらめたよねピンクハートピンクハート

 

 

うん、

 

あのね、

 

 

びっくりした‼️

 

 

なんで、8月は31日まであるのに

 

その中途半端な30日のしかも13時で終わりにするの‼️って

 

 

 

本気で思ってしまったよね。。笑

 

 

 

 

ウケた。まじで‼️笑

 

 

 

 

 

 

まぁでもこれも

 

 

宇宙様の仕業だとあとでわかりました‼️

 

 

 

 

また明日書こう‼️

 

 

 

もう眠い。。