最近ブログのアクセス数とか


いいね!の数が


『え??びっくり💓』



ってくらいに気がつくと増えていて



とっても、、、、






うれしいですッ

(╹◡╹)💓✨






感謝の気持ちを表したくなり、



書いてみました〜💜💛




ウキウキする内容のときしか

ブログは書かないのですが



それに


いいね!


なんてもらったら、


そのウキウキが加速〜〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



こんな連結絵文字あるんだなーイエローハート


面白いなーーグリーンハート


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


可愛いなぁピンクハート




特に


パワーがある方のいいね!だったり

人気ブログの方のいいね!だったりすると



やっほーいってなってますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




ありがとうございますラブイエローハート







話は変わりますが、





最近ブームは


『体がよろこぶ💓食べ物』



体の栄養とか

健康を考えたものに


ご縁があるようです(╹◡╹)


おとといも気になって、

ふらっと入ったお店が

かなり体にいい飲み物のお店で一瞬で


落ちましたグリーンハートブルーハートピンクハートハートイエローハート



もやもやとか
悪い感じしなかったし、


良いと言っていますおねがい



試してみまーすおねがい