昨日の今日で申し訳ないんだけど、、


なんか私の中でストンと

終わった感覚があるのはなぜだろう??


今日とても嬉しいことがありました✨

先週、とっても悲しい思いをしたし、

周りの人にも悲しい思いをさせた😵

だから
あれからは私のウキウキやワクワク

私の感情に素直に行動しようと思ってた

愛ある私からスタートしていこうって決めてたキラキラ



そしたら

先週の出来事を挽回するような

嬉しいことがあった⭐️



それを彼に報告したくてラインした!


そしたら返ってこないえーえーえー



なーんかその時

こういう嬉しい時に

嬉しさを共有できないって

なんか、、、、

いや、わかんないけど、、、




なんか、、、、、、、、、、


うーーーん。。。



まぁいいかと思って寝て、



起きたら、、、、



ストン。。。。。。。



ん?終わった?


執着終わり!!



そんな感じがしました爆笑




よくわらないけど、


とりあえずそんなことがありました口笛口笛口笛