水着買ったんだー🐳✨



最近この絵文字にハマり中🐳


夏だからだと思いますが🍉🏖⛱

くじら可愛い🐳✨



3月くらいから

このブログを始めましたが

とってもとってもいい感じ音符


やっとわかったのは

ずっと女の子らしくできてなかったこと口笛


自分が愛される自信がなくて

遠慮とか我慢とか罪悪感が強かった口笛


やっと少しずつ


自分の好きなことが
できるようになりーのピンクハート


自分で自分を愛することが
できるようになりーのピンクハート


女の人はみんな愛される存在だと
わかりーのピンクハート


甘えたり、わがままを言えるように
なりーのピンクハート


やっと

愛されて、
甘えらて、
今までで1番可愛い私にナリーノピンクハート


トツギーノピンクハートピンクハート←これやりたかった‼︎笑



最近見つけたブログおねがい



とってもとっても

勉強になり、おもしろい‼︎


ハマり中ピンクハート


くじらにも🐳ハマり中ピンクハート


はーピンクハート


夏が楽しみだー🐳✨ピンクハート







早く水着届けー🐳✨