自分の幸せを

 
自分で作れるようになって
 
とても幸せに思いますキラキラ
 
 
毎日幸せな気分で寝れる
 
 
それは自分を信じているからだって思いますピンクハート
 
 
 
どんな状況になっても
 
 
私が自分を幸せにできるから
 
幸せになれると思いますピンク音符ピンク音符
 
 
どんな自分でもやっぱり
好きでいたいピンクハート
 
 
今はそう思えます星
 
 
幸せになれるかどうかは
 
 
自分を好きになれるか
どうかで決まるのだと思いますピンクハート
 
 
今、私は毎日
 
大きなことを成し遂げた
 
達成感の中で寝ていますキラキラ
 
自分でもそんな気持ちで
 
毎日過ごせるなんて
 
3ヶ月前は思ってもいなかった‼︎
 
 
この幸せはずっと続くと思いますキラキラ
 
 
だって私が作る幸せだからピンクハート
 
私が自分の幸せを作らないと決めたら
 
幸せじゃなくなるかもしれません雷
 
だけど
 
私は幸せでいたいから
 
ずっと幸せでいられる気がしますイエローハーツ
 
 
周りの人の優しさを受け取ると
 
幸せが増幅していくっていうけど
 
今はそれが本当だってわかりますウインク
 
 
 
幸せを感じて
 
さらに幸せは増えていく
 
 
この感覚は本当に幸せに思いますピンクハート
 
 
 
やっとここまで
 
これたなって思うし
 
 
とにかく
 
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
 
 
ありがとうピンクハート