今日大切なことを知った気がします



私は何もしないでいい


無理しない照れ


ありがとうございます
と感謝の気持ちでいればいい!

今日1日ずっと仕事の人たちと一緒にいたんだけど、


自分に正直に
やりたいことをやった


もちろん常識の範囲内でポーン

疲れたら寝て

荷物が重かったら持ってもらって


悲しかったら悲しい顔をして


自分に優しく、
無理をしないニコニコ

そしたら
周りの人のたーくさんの愛を

感じることができた


自分がこんなに愛されているって

びっくりするくらい


私は周りの人のことが好きです


それと同じくらい?

いや、それ以上?


わからん。


けど、本当に必要以上に愛してくれている

大好きでいてくれているのが

よくわかった


私は何もしなくていいし

無理しなくていいし

好きなことをやってればいい

やるべきことは

ありがとうと言って

周りの方々の優しさを
全力で受け取ることお願い


逆に

今日は頑張ったことがあった

2回くらい


そしたら


どっちも上手くいかなかった!!


頑張って
みんなの前に立って
指揮をとったけど

結果は微妙

辛かったし、

無理してるのがよくわかった!

もう1つも

ご飯の時に
人の分のお茶を持って行ってあげようとしたら

みそ汁、がっつりこぼすっていう。。真顔


本当に何もしてはいけない!!

私は

何もしない方がいい✨


受け取る側の人間だと心の底から思いました


その後の
大きな仕事は

すべて他の人のことを信じ、やらない


私はその仕事で面白そうな時だけ

楽しむ


なーんにもせず、


大成功


大盛況でした



あー


私何もしなくていいんですね


たくさん愛されて

自分を磨こう



私が何もしないと

どんどん周りがステキになっていく


きっと何もしないと

上手くいくんだ


楽しみです