今日は試合に出たんですが

優勝できましたー🏆



勝てるイメージでいたのですが

行ってよかった

自分の実力にも引き寄せにも自信がつきました




幸せになるという言葉を唱えていますが


それには

2つの意味があって

自分が幸せになる

周りも幸せになる

2つとも願えること言葉は

私にはしっくりきていて


とても幸せな気分になれます


私だけ幸せ
周りだけ幸せ

は私にはしっくりきません。


みんなひっくるめて、幸せ

が1番いい

私も
周りも幸せ




あとなーんか

くせになりそう


なーんにもしてないのに

どんどんいいことがある


大事なのは

自分を心の底から愛することなのかもしれません