2日前に彼氏にフラれました!

もちろんその日はどん底

でも引き寄せを信じてるので

私が引き寄せたのかなー?って

考えたところ

やっぱり引き寄せていたなぁーと笑


付き合ってから
彼のことばっかり考えて不安になったり

依存するのが怖くて 
依存しないように考えていたり

花さんをのブログにも

好きな人がいたとしても

その人との未来を想像するのではなく

【今はわからない誰かと幸せになる❣️✨】

と考えたほうが叶いやすいと、、



全然できてませんでした⭐️笑


でもでも

彼を引き寄せるのは

完璧にできていた

私が理想としていた人と

ぴったり一致してました


ずっとノートに日記を書いているのですが、

イケメン、仕事できる、謙虚、マメ、周りの人を大切にする、心が強い、優しい、けど少し強引、私のことめっちゃ好き、家に来てくれる、気が強い私を受け入れてくれる、体育会系のノリ


ぜーんぶ当てはまってました

彼と付き合ってから、

そういえば、、、

と思ってノートを見返すと

その通りの人で驚きました



しかもそのノートを見たのが、3月6日

そのノートを書いたのが去年の3月6日

去年の今日じゃん‼︎と思って

ゾワっとしました笑

引き寄せの怖さ。。笑



そんな素敵な彼を引き寄せたにもかかわらず

上手に別れも引き寄せた私

天才だと思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑


でも別れてわかったこと

本当に望んでいたのは、

真剣な恋愛ではなく、

ただ楽しく一緒にいられる相手だったということ

私はいつも真剣なお付き合いをしたいと思って、

いい彼女になろうと頑張るし

真剣に付き合おうとしてました

だけど、実はあまり私の性分に合ってないなと
気がつきました❗️

楽しく、フランクに付き合うのがあっているのに

やっていることは
頑張って辛くなっているいい彼女。。

辛かったー‼️

悲しみのどん底から新しい発見⭐️

というか本来の自分を見つけて

とても心が軽くなりました

仲の良い友達とは喧嘩したし、

彼氏とは別れたけど、

本来の楽な自分に戻れそうで

とても幸せです

やっぱり引き寄せには
自分が幸せじゃないと‼️

友達には

人間のクズと言われるかもしれませんが

ここまで晴れやかだと

全然気にならない

私らしく進んで行きたいと思います✨

頑張りまーす❤️