手作りアクセサリー | Laugh and be happy★

Laugh and be happy★

浅田真央さんを応援しています。平凡な毎日の出来事を書いています。

私って、熱しやすくとっても冷めやすいんですけど、1月2月にはまっていたこと。

それはアクセサリー作り。

貴和製作所で材料を買って、作りました音譜

なんか、没頭するのがすきみたい(´∀`)

無心になれて、嫌なことがあっても忘れられる。

って、そんなに嫌なことがあったのか・・・・(笑)



ピアスとネックレスも作ったのですが、その一部をアップしちゃいます。

(画像が悪すぎます・・・・・・。(´д`lll) )



これが一番気に入っているかも(´∀`)




ちーちゃんのブログ



これは、ちょっとどこかのデザインを参考にさせてもらいました(笑)




ちーちゃんのブログ



こちらは、4種類のチェーンを違う長さに切ったもの。



ちーちゃんのブログ



私の耳は、残念なことにかぶれやすいんです・・・・あせる

安くてかわいいのいっぱいあるけど、かぶれてしまう・・・・。

だから、自分でつくっちゃえってことに( ´艸`)

ゴールドフィルドというものだとかぶれないので、それを使用しました(^~^)



他にもいっぱい作ったけど、今回はとりあえずこれだけにしよう~。

でも、そろそろ冷めだした頃です(笑)