ランチ♪ | Laugh and be happy★

Laugh and be happy★

浅田真央さんを応援しています。平凡な毎日の出来事を書いています。


日曜日に友達のhanaちゃんと、心斎橋へ行ってきましたラブ

いつも、hanaちゃんと遊ぶときは大阪か神戸が多いのですが、今回はお目当ての物があって

心斎橋へキャ

(お目当てのものは、また紹介させてもらいますね音符

そして、hanaちゃんがランチで行きたいところがあるというので、そこへ行きましたごはん

お店の名前は、「イル・メルカート・アンジェロ」手

心斎橋駅で降りて、クリスタ長堀のロッテリアの隣にあるお店ですにこっ
(アバウトですみません笑

入り口をパシャリカメラ


ちーちゃんのブログ


hanaちゃん、いつも通り予約をしてくれてありがとうラブラブ

私が男だったら、あなたのような子を彼女にしたいラブラブ

非常に残念ですう~っ笑


ランチのメニューは3つ程ありました。(単品でもありますよ)

私たちは、サラダorスープ、パン、本日のパスタ、コーヒーor紅茶のセットに、

デザートをつけましたウインク

私はサラダにして、友達はスープに!!


ちーちゃんのブログ


スープは、かぼちゃのスープスープ


ちーちゃんのブログ


パスタは、ベーコンとナスのトマトソースでしたかるぼにゃーらっ☆



ちーちゃんのブログ


そして、デザートはリンゴのタルトにしましたcup*


ちーちゃんのブログ


外で、久しぶりにデザート食べたのでおいしかったぁ~ウフフ

私たち、お昼12時に予約をして行きましたが、その後たくさんの人が店内へお~

お昼どきはいっぱいになってましたぁ汗

おいしかったですよぉ~音譜

1人、1300円なり手

みなさんもいかがですかキラキラ