ストレス解消 | Laugh and be happy★

Laugh and be happy★

浅田真央さんを応援しています。平凡な毎日の出来事を書いています。

なんか、最近ストレスが溜まってるみたいで、いろいろやってみたりしてるんですけど、


一番いいのは、何かに没頭することうえ


前からやっている、ピアス作りをせっせとしてます音譜


アロマをやりながら、好きな音楽を聴きながら、手を動かすペンチ


あっという間に時間が過ぎるので、嫌なことも忘れます(´∀`o)



作った作品は、こちら~音符




ちーちゃんのブログ



携帯で撮ったので、ちょっとわかりづらいですが、クリスタルをそれぞれチェーンに


つけて長さを出してみましたニコ



ちょっと、わかりづらいのでこちらのショットも手





ちーちゃんのブログ
こんな感じで~すキラキラ


ちょっと、家にある材料もすくなくなってきたのでまた材料買いに行って



没頭したいですしゃきーん