真央ちゃんなら叶えられる☆ | Laugh and be happy★

Laugh and be happy★

浅田真央さんを応援しています。平凡な毎日の出来事を書いています。

10/15発売のNumber739を買いました~(*^▽^*)

あっ、もちろん真央ちゃんのインタビューが載っていたからです☆

宇都宮直子さんがインタビューされています。

宇都宮さんは、今までも真央ちゃんの本を出してらっしゃいますが、

まおちゃんの家族とも仲良しなので、真央ちゃんのこと良くわかるんだ

なぁといつも思いますドキドキ


内容は、

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「休みの日は、ほとんどパパと一緒に出かけてます。

パパといて楽なのは、パパが普通の人だからです。

今年のお正月にお参りに行った帰り、パパは自然な感じで、

『また来年、来ようね』って言ったんです。

でも、来年はオリンピックだから、もし代表に選ばれてたら、

それどころじゃないじゃないですか。

最初は、もう何言ってんだかって思ったんですけど、だんだん、

『そのほうが気が楽だなあ』って思うようになりました。

逆に、『来年はお参りできないね』って言われたら、いろんなことを

意識して、嫌な気持ちになったと思う。

今から緊張していたら、身が持たないですからね」






『ショートはまったく不安なし。

フリーの『鐘』は重たい感じで難しいんですが、不安はありません。

もし、それをきちんとやりきったら、オリンピックにふさわしい曲になると

思いますし、絶対に「いい作品」って言ってもらえるプログラムになると

思います。』




『去年、いろんなことに挑戦したのは

全部、今年のため。

欲しいのはもちろん金メダルだけど、とにかくいいい演技をしたい』


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*