ピーコが!! | Laugh and be happy★

Laugh and be happy★

浅田真央さんを応援しています。平凡な毎日の出来事を書いています。

今日は、朝から仕事で嫌なことがあった上に、


会社の人からムカツク一言をいただきましたむっ


その人は、50歳手前のおばちゃん!!


普通ならおばちゃんて言わないけど、この人に関しては


おばちゃんと呼ばせてもらうのピッタリプンプン


会社で人のこと『あんた』とか言うんですガーン


ちょっと、どういうこと?と思っていたけど、どうやら口があんまり


よろしくないみたい・・・。


まぁ、口が悪いのは置いといて、私のファッションを毎日のように


チェックしてきては、感想を述べてくる叫び


それが、また良い感想だったらうれしいが、けなすことばかり・・・。


今日言われたのは、『そのワンピース太って見えるね』って(T▽T;)


普通、けなすときってなかなか人に対して言えないものだと


思うんだけど、彼女はどうやらそうではないらしいドクロ


毎日ピーコのように言ってくるこの人・・・。


どうすればいいだろうか・・・。


髪型を変えたときも要注意汗


重ためのボブにしたら、日本人形みたいと一言言って悪い笑い


していましたえっ


きっと、私のことが気に食わないのだろうけど、それだったらいっそのこと


話しかけてくれないでくださいショック!


はぁ、今日も残り後半仕事がんばろう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。