こんにちは(^^)✨



地味に北欧雑貨とか、北欧模様が好きになり早くも10年が経とうとしています!!


好きなだけでコレクションしているとかではないんですが、


北欧ポスター飾りたいなぁと常々思っていて



 

 


アートポスターとやら!


可愛いなぁといつもネットで見てるだけなんですが。。。



 

 


こういうのとか、飾ってあったらオシャレだなぁと勝手に思ってます!!


でも、でも、


1番飾りたいと思っている場所に




子ども達の作品が飾ってあるんです。。。


娘の習字の作品ならまだしも。。。


右側にある、


「ゴジラ」

「-1、OG」


これは、息子が書いたもの🤣

娘の書き初めの時に、一緒に書かせて貰っていて、是非飾ってとのことで、


「ここがいいなぁ!ここが1番見える!」



とのことで、ずっと飾っています!

飾るというか貼ってるだけというか。。。


あー



 

 



 

 



こういうものが飾ってあったら

オシャレだけど、、、


まだ息子のゴジラ熱が治まらないので当分は


このままです。。。


でも、いつかいつか買いたいですおねがいラブラブ