こんにちは(^^)


まだ6月なのに30℃超えるとか暑いですね🥵


最近買った子ども達の水着音符




娘のラッシュガード!!



 

 

これにしました☝️😉


シンプルで、娘も気に入ってくれました!

学校のプールの時間でも使えるので良かった!!


息子は





 

 

息子はこれ!!

サングラスかけてる男の子がかっこよくて、

これにしました!(笑)


夏休みに旅行行く時とか、サッカーキャンプもあるので持っていけそう⚽



 

 


私の水着も新調しました!!


かれこれ10年以上使ってきたラッシュガードや水着達。。。


新しくしたくてニコニコ


少しづつ夏の準備ができてきて、何だかワクワクしますラブラブ